ここから本文です

jメールってすぐに出会えますか?

y5t********さん

2016/2/1212:22:14

jメールってすぐに出会えますか?

閲覧数:
4,022
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2016/2/1215:00:09

一回試してみましたが、割とすぐに出会えましたよ。
プロフィールをあらかじめ書いておけば相手から話しかけてくれるのでかなりスムーズに出会うことができて楽ですよ。

プロフィールの書き方などはこちらでまとめられているので
よければ参考にしてくださいね。
http://scyush.seesaa.net/article/432431541.html

質問した人からのコメント

2016/2/12 15:25:30

アドバイスいただき、ありがとうございます。
出会えるように頑張ってみます。

「jメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2016/2/1212:23:10

出会えますね笑
速攻で