ここから本文です

ACミランの本田圭佑 ドルトムントの香川真司は 今チームでどこのポジションを任さ...

sim********さん

2016/2/1213:11:24

ACミランの本田圭佑 ドルトムントの香川真司は
今チームでどこのポジションを任されてますか?

閲覧数:
331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2016/2/1311:30:04

本田は4-4-2の右サイドハーフ、香川は4-3-3のインサイドハーフ

質問した人からのコメント

2016/2/18 13:32:59

回答ありがとうございます!
他の回答者の方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゅうさん

2016/2/1608:29:03

本田は右サイドハーフ、香川はインサイドハーフです。

pa4********さん

2016/2/1519:54:36

本田は右のウィング、香川は中央のMFですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2016/2/1301:33:35

本田は右サイドの攻撃的MF

香川は左のインサイドハーフが多いです。