ここから本文です

クイーンカップでの逃げ馬はどの馬になりますか?

amo********さん

2016/2/1219:52:14

クイーンカップでの逃げ馬はどの馬になりますか?

閲覧数:
44
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iit********さん

2016/2/1316:13:45

メジャーでしたよ!びっくりです(笑)。

質問した人からのコメント

2016/2/13 19:16:39

これは予想外でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2016/2/1315:46:12

マシェリガール、、、

nmh********さん

2016/2/1220:56:19

1番ストライクショットが行くと思いますが東京1600メートルは長いかも!

2016/2/1220:16:39

ナックビーナスだと思います
(^O^)/


カカシ( ̄^ ̄)ゞ