ここから本文です

イケメンで高身長(188cm)、高学歴(早稲田大学院卒)の宮崎謙介氏は、2015年5月に同...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1308:26:04

イケメンで高身長(188cm)、高学歴(早稲田大学院卒)の宮崎謙介氏は、2015年5月に同じ二階派所属の衆議院議員である金子恵美氏(37)と結婚。

恵美議員はすでに妊娠しており、恵美議員を献身的に支えている宮崎議員の姿がたびたび報じられていました。

宮崎議員といえば、2015年12月に男性国会議員では初となる育児休暇取得を宣言し話題となりました。賛否両論はあったものの、イクメンの鑑とも言える行動は、一部では称賛されていたことも事実。1月には育児休暇を推進する勉強会も立ち上げ、新しい流れを作るかに見えたのですが…。

2016年1月15日、恵美議員は切迫早産の危険性があり緊急入院。2月5日に無事第1子の長男を出産しました。

しかし、スクープされたのは、恵美議員が入院中の1月30日。週末は選挙区である京都に戻って政治活動をしている宮崎議員。この週末も京都に戻っており、京都市内の自宅マンションで34歳の女性タレント・宮沢磨由さんと密会。2時間ほど過ごすと時間をずらしてマンションから出た2人は、十字路で別れ笑顔で見つめ合ったところを激写されています。その後、自宅マンションで再び合流し一夜を過ごした翌日、京都を後にしたそうです。

宮沢さんと知り合ったきっかけは、恐らく1月4日に行われた自民党仕事始めの会合での出会いだったのではないかと推察されています。宮沢さんは自身のブログでも「お着物の仕事」と書き込んでいます(現在は削除済み)。

宮崎議員の着物の着付けをしたのが宮沢さんで、同じ日に国会見学に招待していたとか。以前から親密だったのでしょうか。それとも、1月4日の出会いで親密になったのでしょうか。どちらにしろ、和服美人にふらっとやられてしまったのは間違いなさそうです。

2月5日に出産に立ち会った宮崎議員。「とくダネ!」のカメラには、出産の様子を興奮冷めやらぬ感じで語っていましたが…。

宮沢,金子恵美,恵美議員,宮崎謙介,宮崎議員,育児休暇,SK-ll綾瀬はるか

閲覧数:
1,684
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/2/1309:01:03

35歳ならばまだ性欲がかなり強いので、しょうがないでしょう。頭が良い奴はバレないようにやる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2016/2/1319:46:31

宮沢磨由って、整形加工ペテン顔なの?

Panasonicディーガ&ビエラ顔面詐欺師のSK-ll綾瀬はるかよりも、ずっとイイ感じだよね。

fru********さん

2016/2/1310:40:10

仕組まれた?とも思われます。何故張り込まれたのでしょう?育休で張込み?かなり怪しいものです。誘いに乗ったのは軽率ではありますが。アイドル?何人が認識している人でしょう。売名とも受け取れますが?不倫で辞職、退職金は支払われるのは?いかがなものかと。

dat********さん

2016/2/1310:01:07

いい大人で、まして国会議員とあろう方がデキ婚でしょう。
それを考えれば、今回のようなこと不思議でもなんでもない。
依存症かと思います、止まらないでしょうね。

shi********さん

2016/2/1308:43:27

自分は宮崎謙介先生を断然擁護します。

彼のせいで不利益を余儀なくされた人、誰かいますか?
相手の女性だって既婚者である事、知って、股を開いた
わけでしょ?
気持ちいい思いして、エクスタシーを感じまくったのです。

おそらく少子化に歯止めをかけるには、男性(夫側)の
育児参加だけでは乗り切れません。
経済的(所謂ワーキングプア等)、資質的な問題で父親に
なれない男性が多いのです。

「一夫多妻制を合法化し、彼の有能な種が子孫を量産化する。」
彼は自らを犠牲にしてこの検証実験に取り組んだのです。

彼は、平成の世に現れたメシアだったのです。

彼を議員辞職に追い詰めたのは、イエスを十字架にかける
ようなものです。
まさに愚の骨頂です。

法学徒さん

2016/2/1308:35:35

それはそうですね、僕はそう思ますね。