ここから本文です

2014年以降にデビューしたガールズグループであなたのおすすめは?

dic********さん

2016/2/1311:23:41

2014年以降にデビューしたガールズグループであなたのおすすめは?

Red Velvet、GFRIEND、Lovelyz、TWICE、MAMAMOO
LABOUM、OH MY GIRL、April
CLC、SONAMOO、DIA etc・・・

パッと思いつくとこ上げてみましたが(^_^)
もちろんこれ以外でもOKですw

補足意図的に分けましたが上記の
1列目がブレイク&準ブレイク組
2列目が次のブレイク候補組
3列目がやや苦戦中組
という感じですかね~

個人的にはTWICE、CLCあたりが総合的に好みです。
楽曲やステージングはヨチン、OMG、MAMAMOOも良いと思います。
とにかくここ2年くらいのデビュー組は注目するとこが多くて目が離せないですね~

閲覧数:
626
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2016/2/1312:31:18

Red Velvet と Oh My Girl とGfriend とLovelyz と TWICE と CLC がおすすめです!

  • 質問者

    dic********さん

    2016/2/1323:11:36

    TWICE、OMG、CLCは僕も押してます。
    TWICEは間違いなくこのままブレイクするでしょうねえ~
    OMGは今のクオリティを維持していけるかですね
    CLCは・・・もうちょっとがんばれって欲しいです(>_<)

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2016/2/2023:46:06

LOBOUMのAALOWAALOWは可愛すぎて、思わずCD買ってしまいました。

GFRIENDのキレキレダンスは頭1つ出てますね。

nan********さん

2016/2/1600:30:28

red velvet がオススメです!

ダンスが他のヨジャグループよりもかっこいいとこが好きだからです!

apu********さん

2016/2/1521:33:06

A.korでしょ。
あれだけラップ噛ませるガールズグループは少ない。
ケミって子はまだ10代らしいし。
あとはSUS4、UNICORNも推せるね。

nig********さん

2016/2/1400:40:17

おそらく誰も挙げないであろうWANNA.Bがイチオシです。
案の定、質問にも含まれてない……w
でも2014年以降デビューのガールズグループで一番好きなんです。
マニア志向ですかねw
全員美形だし、曲も気に入ったのでこれからも注目していきます。
WANNA.B、いいと思うんですけどね~……

おそらく誰も挙げないであろうWANNA.Bがイチオシです。
案の定、質問にも含まれてない……w...

hid********さん

2016/2/1322:33:27

GFRIEND、私の中で熱いです!
最近は極端にセクシーor純粋、どちらかのコンセプトで攻めている新人が多い中で、ヨチンのあのキレッキレのダンスは、他の純粋派新人とは一味違うインパクトを与えていると思います。新曲で1位も取ったし、これから売れるのを期待しています♪