ここから本文です

乃木ヲタはギャグやジョークは通じない?? だから何なんだよじじい(笑)(笑)(笑...

乃木ヲタはギャグやジョークは通じない??

だから何なんだよじじい(笑)(笑)(笑)
何がファビョるだよこの時代遅れのキモヲタ(笑)(笑)(笑)

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2016/2/1416:32:15

キモいのはお前だよ。

質問した人からのコメント

2016/2/16 22:58:28

ザコの神様(笑)(笑)(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2016/2/1420:58:29

岡田有希子さんの質問は?

hen********さん

2016/2/1417:20:53

岡田有希子さんの質問は?