ここから本文です

煮込みハンバーグを初めて作ります。市販のソースを入れるのですが何か加えてもっ...

pnw********さん

2016/2/1314:33:19

煮込みハンバーグを初めて作ります。市販のソースを入れるのですが何か加えてもっとおいしくできないでしょうか。量を増やしたいならソースとケチャップ、コンソメ、ワインなど入れれば良いんでしょうか。

http://www.heinz.jp/Products/Hamburger-sauce/Nikohan

閲覧数:
324
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/2/1314:49:46

これを使うのでしたら既にワインとかは
入ってますので 甘めに仕上げたいなら
ケチャップを入れても良いですし
味塩コショーで味を調整して濃度を
調整するならレトルトのブイヨンベースが
販売されてますからそれでのばすのが
宜しいと思いますコンソメは塩分が
結構強いので下手すると失敗しますよ
で最後に生クリームとか落とすと味が
まろやかになりますけど
コーヒーフレッシュでも十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/2/1315:23:56

舞茸、マッシュルーム、エリンギ、椎茸などきのこなら何でも、にんにくと赤唐辛子で炒めて。トマトの水煮缶も加える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

as3********さん

2016/2/1314:43:51

ホールトマト缶詰1っ おろしニンニク少し 中濃ソース・ケチャップ・砂糖

などで味をしつつ 味付け

ホールトマト缶詰1っ おろしニンニク少し 中濃ソース・ケチャップ・砂糖

などで味をしつつ 味付け

vfb********さん

2016/2/1314:37:32

聞かないと分からない程度なら無理。