ここから本文です

このダルビッシュモデルのグローブは

yuu********さん

2016/2/1317:02:38

このダルビッシュモデルのグローブは

草野球では使用できませんか?(カラーリングの規定などで)

カラーリング,ダルビッシュモデル,草野球,グローブ,規定

閲覧数:
386
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgn********さん

2016/2/1319:24:14

草野球でも何でも、用具規定はその試合を管轄する連盟の範疇です。
連盟がOKなら使えますし、NGなら使えません。
よって、草野球で使える?使えないは詳細まで応えられませんよ。

一般論で言えば、使えますが・・・

質問した人からのコメント

2016/2/19 20:30:36

ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる