ここから本文です

恋みくじで、星座、血液型、年齢差、方位が当たってる人って運命の人だと思います...

am_********さん

2016/2/1317:17:17

恋みくじで、星座、血液型、年齢差、方位が当たってる人って運命の人だと思いますか?

閲覧数:
1,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2016/2/1421:09:44

根拠は何もないですから思いませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2016/2/1400:35:47

占いと解っているなら良いですが本気にする人は騙されやすい人だと思います

ral********さん

2016/2/1321:19:29

うん、まあ。偶然でしょうね。