ここから本文です

清原和博 西武時代から薬物使用か? 西武在籍時、薬物の影響と見られる奇行...

sug********さん

2016/2/1318:46:04

清原和博

西武時代から薬物使用か?

西武在籍時、薬物の影響と見られる奇行があった。

清原和博は、西武何年目ぐらいからやってましたか?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/2/1320:48:54

巨人に行ってからだと思います。
西武時代は厳しい管理野球でしたからね。
テレビCMにも出てはいけないとかありましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2016/2/1622:27:51

記事になっているのでそこからわかりますが。ハワイでの大麻でグリーニーや覚せい剤とは事情が異なります。

mcr********さん

2016/2/1323:35:07

巨人に移籍してからじゃないですか?

西武時代の清原とは違ってましたから。

ike********さん

2016/2/1323:16:59

2006年に逮捕された元巨人の野村は自分が巨人時代に教えたと言ってるけどわからん。

でも、巨人に行って成績が悪くなったのは覚醒剤をやったからなんだと思う。