ここから本文です

アメリカの大人気ドラマヒーローズってどんな内容ですか?

fek********さん

2008/3/2704:29:30

アメリカの大人気ドラマヒーローズってどんな内容ですか?

閲覧数:
268
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2008/3/2704:45:21

世界中から能力者が集まり、世界を救うまでの話です。

空を飛べる者、心を読める者、不死身、予言者、夢遊病者。

日本からは時間を操れるオタクが現れます。(日本にマーケティングを広げるために日本人が起用されている戦略だと思われる)

各自はじめはまったく交わりは無いが、徐々に引き寄せられるように出会っていくのがおもしろいと思われます。

映像の色合いは暗くて地味です。

質問した人からのコメント

2008/3/27 11:29:50

へー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2008/3/2704:46:45

自分に超能力があると信じて疑わなかった日本人が、本当に時間と空間を超越する超能力に目覚めます。(CMのやったーのシーン)そこで、すごく近い未来にニューヨークが核爆発で滅びるという光景を目にします。現在に戻ってきた彼は、ともかく破滅の未来を避けようとすニューヨークに渡ります。そこで、自分の体験した現在未来が、マンガのっている。

といった感じで超能力を持った人(8人)が出てきて地球を守るお話です。

sak********さん

2008/3/2704:39:37