ここから本文です

dアカウントのパスワードが分からなくてログイン出来ません。IDは分かっています。...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1321:15:55

dアカウントのパスワードが分からなくてログイン出来ません。IDは分かっています。どうしたらいいですか??調べる方法ってありますか??公式(?)のやり方では分からなくて...

閲覧数:
3,923
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2016/2/1321:51:15

ドコモ契約ではない場合でIDがメールアドレスではなく、かつ予備メールアドレスも登録していない場合は術はありません。
諦めて新規作成するかドコモインフォメーションセンター(0120-800-000)にご相談ください。

ドコモ契約の場合はガラケーはiメニュー、スマホはdメニュー(spモード接続のみ)のお客様サポートページから確認が可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2016/2/1321:49:15