ここから本文です

天海祐希さんは、宝塚音楽学校を首席で入学して、卒業時の成績は何故下がったので...

dri********さん

2016/2/1323:32:41

天海祐希さんは、宝塚音楽学校を首席で入学して、卒業時の成績は何故下がったのでしょうか?
しかし、7年飛びと、早期でトップスター。やはり、才能の生まれ持っての運命ですかね。

閲覧数:
15,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2016/2/1818:35:45

同級生の方々の努力が

凄かったのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2016/2/1900:40:19

入学時はオーラなどトータルの面での評価での成績ですが、卒業時の場合は実技(歌、ダンス)の占める割合が大きいからではないでしょうか。
天海さんの場合、受験スクールに通いしっかり準備を始めたのが高校時代かららしいので幼い頃からタカラジェンヌを目指してレッスンを積んでいた人と差が出たのかと私は考えています。
それでも、天海さんのオーラやお芝居を見てると早くにトップになったことにも納得してしまいます!

kis********さん

2016/2/1400:05:00

首席で入学して、卒業時の成績は何故下がったのでしょうか?>周りが上達したことも要因でしょうかねえ。入学時成績が下でも、卒業時には上になる生徒さんもいますからねえ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる