ここから本文です

至急回答お願いします

アバター

ID非公開さん

2016/2/1402:46:07

至急回答お願いします

ある大学の試験について
私はセンター試験が
国語 194
英語 145 リス 40
日本史 97
現社 92
数ⅠA 50
数IIB 25
理科基礎45
という結果でした
傾斜もありA判定まであと4点のBという判定をもらったのですが、理系科目が低すぎて落とされるということはありますか?また、そういう話を聞いたことがありますか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

凌晨晚餐さん

2016/2/1503:48:23

合計点で判断されるのでそのような事はないかと。
傾斜の時点でもうすでにそのような見方をしているので、そこからできてない科目をあら捜しするなんて言う意地の悪いことはしませんよ笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/2/1507:49:17

    ほんとですか!よかったです、ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/15 07:49:29

丁寧にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/2/1403:02:36

別に大丈夫でしょう。