ここから本文です

同棲してる彼女に性欲がわかない ありきたりな質問かもしれません。 付き合って2...

kit********さん

2016/2/1403:14:00

同棲してる彼女に性欲がわかない
ありきたりな質問かもしれません。
付き合って2年半(うち同棲1年)になる彼女がいます。
彼女は20、私は25です。
私の転勤に合わせ、遠距離なら別れるだろう

と思い、引越し&同棲しました。
彼女の事は大好きです。笑顔とか、しぐさとか、性格とか、顔も好きです。
彼女は、コミュニケーション能力もあり、顔も綺麗でモテるタイプです。
しかし、付き合って1年くらいから、すっぴんをずっと見てたり、裸を見るのが当たり前になったり、おならを聞いたりしているうちに、性欲がわかなくなりました。
彼女は求めてくるのですが、やる気が起きず、演技するのもつらいので、週1できればいいほうです。
断りつづけると、彼女はいじけて、泣きます。
その度に心の中がとてもとてもとても辛くなります。
申し訳なくなります。
私も、自分で言いますが普通の人よりはかなりモテるタイプです。
誘惑はたくさんあります。

この間浮気もばれました。
体だけ外に求めてしまいました。
罪悪感に苛まれました。
別れようと言いましたが、泣かれて、辛くなり、やっぱり付き合うことにしてしまいました。
料理もうまく、気が利き、明るく可愛い彼女。

思えば今まで1人の人に飽きなかった事がありません。
私も正直モテるので30後半くらいまで独身でもいいと思ってます。
同棲も、安心感、楽さはありますがたまに1人の時間がないのがつらくイライラします。

彼女も、別れてもいくらでも男はいると思いますし、彼女の人生を考えても別れたほうがいいと思いますが、とにかく別れたくないと言ってきます。
これまで付き合ってきて同棲してきたのに、責任とってよといってきます。

それでもやはり心を鬼にして別れたほうがいいと思いますか?

補足勘違いしないで欲しいのは、同情で付き合っている訳でもなく、遊びたいから別れたい訳でも無いというところです。
精神的安定、愛情はありますし、毎日朝おきておはようのキスからはじまるごく普通の仲良しカップルですが、私の性欲だけが薄いのです。
その事に彼女は腹を立てて悲しくなって怒ります。

彼女には、まだ結婚したく無い事や性欲があなた湧かないとも伝えましたが、それでも別れたく無いと泣かれます。
真剣に悩んでます。

閲覧数:
17,713
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

som********さん

2016/2/1403:28:28

<同棲>なんか、軽く見てませんか

最近の風潮かもしれませんが「結婚の予行練習」

17-22のカップルで、自分の転勤に合わせて、連れて行った
彼女は実家を出たわけですよね
それって、「事実婚」でしょ

男はイヤになったから、事実婚解消で済みますけど
女性はバツいちと同じですよね

<心を鬼にして別れる>カッコいい言い方ですが、女を捨てることです

あなたのわがままで別れるなら、
ちゃんとした形で別れてくださいね

傷つくのは女性の方ですよ

  • som********さん

    2016/2/1422:59:33

    <ただ同棲しただけで責任取る必要もないです>

    へぇーそーなんですね

    とても同じ女性の書き込みとは、信じられません

    心にキズが残らない人なんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2016/2/1418:22:33

つまり、素っぴんが可愛くなくて性欲がなくなったのね。。。そんなので結婚生活は無理だから別れるしかないわね。。。

lov********さん

2016/2/1403:20:02

そんなに遊びたくて、ここに書くぐらい悩むなら別れた方がいいと思います。
そんな考え持ってる人と無駄な時間を過ごす彼女が可哀想。
早く別れて彼女にも彼女を大事に思う新しい恋人が出来た方がお互いに幸せだと思う。
これまで付き合って来て同棲もしてて、同情でこのまま付き合うなんて最低です。
ハッキリ伝えたらどうですか?
彼女だけでなく、もっと遊びたくて、30歳になるまでは結婚する気もないと。
それに、ただ同棲しただけで責任取る必要もないです。