ここから本文です

膣の中のコンジローマを発見するにはどうすればいいのでしょうか? 婦人科に行っ...

mas********さん

2016/2/1414:07:43

膣の中のコンジローマを発見するにはどうすればいいのでしょうか?
婦人科に行って、膣の中にもコンジローマがあるか調べて欲しいと言えば調べてもらえますか?
また病院でわかりますか?

陰部にコンジローマができてから、膣の入口にできたので、今度は中にできてないか不安です。
膣の入口のコンジローマを1週間程放置していたら、尿道口の周りや、小陰唇の内側にプツプツができてきたので焦っています。
それでなんか膣の形が明らかに変わったのです。
腫れているとかでもなく、なんか膣の入口が横に広がって、膣の中の物がおりてきて見えるる?とゆうか...
でも明らかに膣の形が変わりました。
それを婦人科で伝えても普通です。と理解してもらえず(;_;)
ちゃんと調べて欲しいのですが、婦人科を2軒回っても普通と言われます。
明らかに普通ぢゃないんです(;_;)
この場合どうすればいいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/2/1511:41:13

コンジローマは婦人科で診断可能です。今、小陰唇や腟口にできているなら速やかに治療することです。腟内の形が変わったとの事ですが以前と見比べてでしょうか?コンジローマの不安から違って見えることもあると思います。腟内に限っては専門家の婦人科を信頼されても良いかと思います。仮に形はどうあれ正常ならそれで良しと考えることもできると思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/2/16 09:22:57

以前と違います(>_<)
なんか、膣がおりてきてひだが見えてるような気がします(>_<)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる