素朴な疑問なのですが、背中まで伸びた真っ黒なロングヘアーをバサッと下ろしてる人って、気持ち悪くないですか・・・? 幽霊みたいだと思いました。

補足

お気を悪くされた方すみません。 私が見た方は腰くらいまである50cmくらいのワンレングスです。 あまりに長くて、失礼ですが気持ち悪く感じました。

ヘアケア716閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

腰までなら引きますが、背中なら…今の私です。 なるべくサラサラで傷みの無いストレートな黒髪ロングを心がけてますが やはり ダメでしょうか…(:_;)

0

人によりますね。別談で、お笑いの笑い飯の片方が、昔、腰の近くまで髪を伸ばしていたのをある日バサッと切ったそうです。理由は髪にウ〇コがついたからだそうです。

0

わわわ‥‥わたしのことでしょうか(゜Д゜;≡;゜Д゜)笑 黒髪は手入れせずにぼさーと伸ばす方とあえて黒髪にしてる方とに分かれると思います。 前者は同じ黒髪ロングとしてもったいないな、と感じますが

0

黒髪でロングなんて、素敵じゃないですか~! むしろ、そこまで伸ばしてスゴイとか、お手入れちゃんとしているんだろうなと思いますけど。 でも、髪の毛サラッサラな人に限ります。