ここから本文です

タバコを吸う女性をどう思いますか?

kno********さん

2016/2/1419:06:26

タバコを吸う女性をどう思いますか?

閲覧数:
11,086
回答数:
195

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2016/2/2123:03:01

私は、煙草を吸いません。
臭いが苦手なので、一緒にいる時に臭いがしなければ、吸っても問題なしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/194件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lah********さん

2016/2/2118:24:35

私は吸いませんが吸うなら口臭を気にしてください。

ans********さん

2016/2/2116:32:00

たばこの臭いがする人は好きではありません。

dec********さん

2016/2/2116:11:59

タバコを吸おうが個人の勝手でしょう。

yad********さん

2016/2/2114:43:23

いいとは、思いますよ。個人的にどうのこうの
じゃないですが、
見てて痛々しい感じするのは私だけでしょうか。
子供産むとき影響がとか
医学的にどうとかですが。
それは個人個人の考えでしょうがね。

but********さん

2016/2/2113:37:07

男性喫煙者です。別に気にはしません。他人が気にするほどではありませんし、自分の人生です。たばこにはメリットがありますから