ここから本文です

パズドラ、覚醒パンドラ、サリアトール、ラー、ラードラについてです。 以上のよ...

ilmさん

2016/2/1420:04:31

パズドラ、覚醒パンドラ、サリアトール、ラー、ラードラについてです。
以上のようなパーティーを使いますがプラスをふるならどのパーティーからが良いでしょうか?

ただラードラパには闇カーリー二体入れたいところですが一体しかいません…以下にこれらのパーティーに入るサブを示します。
覚醒パンドラ:明智光秀、覚醒パンドラ、覚醒ダルシ、ズオー、半蔵
サリアトール:孫悟空、ラファエル、アポカリプス、大喬、イルム
ラードラ,ラー:闇カーリー、光カーリー、インドラ、孫権、オロチ、前田慶次、光メタ
こんな感じです。どのパーティーのどのモンスターからプラスをふったほうが良いかアドバイスお願いします!

閲覧数:
593
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やすなりさん

2016/2/1420:06:57

個人的にはサリアトールをオススメしますかね。この手持ちならばほぼテンプレ組めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2016/2/1602:07:31

第一声ではサリアトールですかね。ある程度耐久力ありますし。
パズルに自信があるならラードラ、自信がないならサリアトール、覚醒パンドラはある意味、多色よりパズルにコツがいると思います。まぁ、強くはなりましたが。
英雄神はとくに変換が大切です。サブはスキルマ必須です。必然的にサブには闇属性で、変換もち、悪魔タイプが理想です。高難易度だとエンハも必要です。パンドラにはバインド耐性がないので回復役も…とめんどくさいです。あくまで僕の主観ですが。深く考えずに、こまめに使い回しして、一番しっくりくるパーティーにしてみてはいかがでしょうか?

2016/2/1502:37:11

私もサリアトールに1票。

ラファエル、ポカリ、大喬、イルム

で、闘技場1は安定して攻略できますよ。安定と言っても6Fのタマドラゾーンでの事故率はありますが…

それとサリアトールのラファエル編成ではどうしても19Fのベルゼブブが苦手になります。闇対策をしっかりしておくといいと思います。もちろん闘技場攻略なので+297は大前提です。

ラードラパと迷いどころですね。

ta_********さん

2016/2/1421:22:20

覚醒バンドラ
ハクとロキが欲しいところ
テンプレとは言い難い

サリアトール
ほぼ最強のテンプレが揃っている
優先して297降る価値あり

ラードラ
闇カリを前田で代用すればほぼテンプレ
ただし闘技場2が厳しいのでサリアトールの方が若干優秀


結論
サリアトールで使う5体を297にしましょう