ここから本文です

冷たい部屋でも、洗濯は乾きますか?部屋干し臭やカビが発生しないで冷たい部屋で...

kk1********さん

2016/2/1422:53:41

冷たい部屋でも、洗濯は乾きますか?部屋干し臭やカビが発生しないで冷たい部屋でも乾く方法を知りたいです。
また家の洗濯機の上質クリーニングでもクリーニングのように仕上がりますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/2/1512:13:52

衣類乾燥機・除湿器など強制的に湿度を下げる機会がない場合でも、湿度が低ければ洗濯物も同じ湿度になるようになりますから乾くでしょう。
かかる時間は別として・・・

>家の洗濯機の上質クリーニングでも・・・
本職のクリーニング屋さんのようにはなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aot********さん

2016/2/1422:58:07

干した洗濯物の真下に、軽くクシャクシャにした新聞紙置いて、
扇風機廻す。