ここから本文です

旦那のお小遣いは昼食代込みですか?

⚪️田さん

2016/2/1502:03:16

旦那のお小遣いは昼食代込みですか?

でも昼食代500×22で1万千円だよ。
食事は別?
by独身男23歳

閲覧数:
1,483
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/2/1502:29:54

昼食代込です。
以前はお弁当持って行ってましたが、仕事が忙しく昼抜きも珍しくなくなったので、本人が食べられないのはもったいないからと辞退してきました。(苦笑)
それでも額は変えてません。
今では仕事しながらパンを昼に取ってるようです。
昼食代に500円もかけてないそうですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

匿名希望さん

2016/2/1502:18:10

家庭によって違いますよ。
食事代を含めて多目にお小遣い出してる家庭もありますし。

お弁当は自分で作って持っていってもいいと思いますよ。

eh_********さん

2016/2/1502:14:23

昼代は普通別です。じゃなかったら、お弁当作って貰うか・・・