ここから本文です

数あるポテトチップスの中であなたのお好みのポテトチップスは?

hi_********さん

2016/2/1502:57:31

数あるポテトチップスの中であなたのお好みのポテトチップスは?

閲覧数:
92
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/2/2017:43:10

カルビーから一風変わった「ポテトチップス こだわりの七味~京・清水産寧坂角 七味家の七味使用~」が発売されたました。

京都の七味家は創業が350年以上前の明暦年間(1655~1659)で、当時の業態は茶店やったようなのどすが、そのころに出しとった「からし湯」が評判を呼び、七味唐がらしを扱うようになったそうどす。

老舗、七味家の七味を使った「ポテトチップス こだわりの七味~京・清水産寧坂角 七味家の七味使用~」の実際の味と見た目は以下から。掘りだそう、自然の力。Calbee:商品詳細 ポテトチップス こだわりの七味

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmh********さん

2016/2/2017:36:55

普通に塩味が好きです。

wit********さん

2016/2/2013:49:12

のりしお です(*^^*)

好きでした。

wat********さん

2016/2/1715:25:41

元々、変わった味は好みません。塩味が1番好きです。

hal********さん

2016/2/1715:16:36

堅揚げポテトの塩味です。

yo_********さん

2016/2/1621:07:54

ダントツで九州しょうゆです。
最近まで九州でしか売られてない味と知らなかったのに驚きました。全国の人に是非食べてもらいたいです!