ここから本文です

ドリラジのタイヤについて質問です。 ドリパケを購入してアスファルトやコンク...

rin********さん

2016/2/1507:17:48

ドリラジのタイヤについて質問です。

ドリパケを購入してアスファルトやコンクリの駐車所で走らせます。

ストリートジャムやMSTのタイヤが良いと聞いたので
購入しようとしましたが、ど

ちらも在庫切れでした。

これらの路面にマッチする入手しやすいタイヤを知っていましたら教えて下さい。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkn********さん

2016/2/1514:04:48

TOPLINEのコンクリートのやつなんかどうですかね
TOPLINEは流通も良いですし

質問した人からのコメント

2016/2/16 07:36:44

どうなんでしょうね?
調べてみます。
流通がいいなら入手に困らないし、特性が合うといいなと思ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/2/1507:18:20

たぶんいいやつだ。。