ここから本文です

ニキビケアについて質問です。ニキビ跡、乾燥肌、オイル肌、毛穴&黒ずみに合うニキ...

maime_024さん

2016/2/1513:51:53

ニキビケアについて質問です。ニキビ跡、乾燥肌、オイル肌、毛穴&黒ずみに合うニキビケアの商品って何がありますか?ちなみに、18歳です。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snow_9928さん

2016/2/1514:03:45

16歳です。合う合わないがあるので一概には言えませんが、私の場合(敏感肌、乾燥とオイルの混合肌、黒ずみ)はネクアは余り効かず、オードムーゲの洗顔料のしっとりタイプ(乾燥対策)、ふき取り化粧水(オイル対策)、スキンクリーム(拭きとり化粧水のみ時に粉を吹いた場合の対策)でかなり改善されました。
洗顔料はさっぱりにした場合乾燥が酷くなってしまったので、何方が良いのかは肌の状態によって変える事をおすすめします。

ちなみに、黒ずみと角質は多少値段が張りますがピジョーナの超音波ピーリング(KBE-2700/P)でかなり改善されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/1513:54:19

食生活野菜たくさん ジャンクフード食べない 一番いいよ