ここから本文です

手軽に出来る、歯を白くする方法ってありますか?

tto********さん

2016/2/1520:10:34

手軽に出来る、歯を白くする方法ってありますか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa8********さん

2016/2/1520:32:12

私は、歯科でのホワイトニング経験者ですが

手軽にって?歯科に行ってホワイトニングが一番効果的です。

市販のホワイトニング剤は、ほとんど効果がありません

日本国内で発売できるホワイトニング剤は、薬事法の関係で歯の表面の汚れを落とす程度です。

人から見て歯が白くなったと言われるレベルは歯科や最近増えてきたホワイトニングサロンで医療用のホワイトニング剤を使わないと無理です。

海外製のホワイトニング剤もネット通販で販売しています、「クレスト3Dホワイト」を使いましたが、効果は微妙でした。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2016/2/1520:47:27

>手軽に出来る、歯を白くする方法ってありますか?

とりあえず、歯を磨きましょう。

wai********さん

2016/2/1520:11:10

白い粉を塗るのはどうですか?
片栗粉とか