ここから本文です

CB1100です。フューエルラインを綺麗にしようとガソリン添加剤を入れました。結果...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1520:28:41

CB1100です。フューエルラインを綺麗にしようとガソリン添加剤を入れました。結果マフラーから今まで出ていなかった白煙が出てます。添加剤の量は守りました。

添加剤の裏面の成分を見ると灯油と記載がありました。灯油が燃えると鮮やかな白い排気ガスになってます。
ちなみにエンジンオイルが燃えると何色の排気ガスになるのですか?

閲覧数:
571
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dry********さん

2016/2/1521:43:19

ガソリン添加剤を入れたならタンク内のガソリンが無くなるまで白煙は出るでしょう。オイルが燃えても白い煙ですけど、濃いというか粘度が高いっていうか、そんな煙です。字で読んでもピンと来ないと思いますけど、ガソリン添加剤のせいでオイル下がりオイル上がりは考えにくいです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/15 21:47:32

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2016/2/1521:08:05

普通は白煙です

独特のにおいします