ID非公開

2016/2/15 20:28

22回答

CB1100です。フューエルラインを綺麗にしようとガソリン添加剤を入れました。結果マフラーから今まで出ていなかった白煙が出てます。添加剤の量は守りました。

CB1100です。フューエルラインを綺麗にしようとガソリン添加剤を入れました。結果マフラーから今まで出ていなかった白煙が出てます。添加剤の量は守りました。 添加剤の裏面の成分を見ると灯油と記載がありました。灯油が燃えると鮮やかな白い排気ガスになってます。 ちなみにエンジンオイルが燃えると何色の排気ガスになるのですか?

ベストアンサー

0

ガソリン添加剤を入れたならタンク内のガソリンが無くなるまで白煙は出るでしょう。オイルが燃えても白い煙ですけど、濃いというか粘度が高いっていうか、そんな煙です。字で読んでもピンと来ないと思いますけど、ガソリン添加剤のせいでオイル下がりオイル上がりは考えにくいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2016/2/15 21:47

その他の回答(1件)

0

普通は白煙です 独特のにおいします

ID非公開

質問者

2016/2/15 21:17

水蒸気のような白い色です。エンジンオイルもそれくらいに白ですか?今のところ匂いはホコリっぽい匂いです。