ここから本文です

韓国に2ちゃんねる的なサイトというものはあるのでしょうか?ぜひ教えて欲しいです

b_2********さん

2016/2/1521:44:32

韓国に2ちゃんねる的なサイトというものはあるのでしょうか?ぜひ教えて欲しいです

閲覧数:
176
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1610:18:21

Dcinside
http://www.dcinside.com/

日刊ベストストア
http://www.ilbe.com/

「ネイバー」や「ダウム」も人気がある掲示板です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ま゛さん

2016/2/1523:18:53

日刊ベスト。イルベと通称言う。
同様にカスが多い