ここから本文です

Sunny side up or over easy?

gra********さん

2016/2/1521:48:42

Sunny side up or over easy?

マフィンがトースターで焼けて、今卵を焼いているところでの一言です
なんて言う意味ですか?

補足友人に話しかけてます

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2016/2/1609:40:18

Sunny side up or over easy?
「サニーサイドアップにするそれともオーバーイージーにする?」ですがしいて訳せば「片面焼きにするそれとも(軟らかい)両面焼きにする?」です。

*Sunny side up フライパンに卵を入れてそのまま片面を焼くと黄身が上にあって太陽のように見えます。
*over easy 両面を焼きますが軟らかく仕上げたものです。

質問した人からのコメント

2016/2/16 13:08:58

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2016/2/1605:43:22

Sunny side up or over easy?

目玉焼き、それとも一寸両面焼く?