ここから本文です

清原は刑務所に入る可能性(実刑)高いですか?

kda********さん

2016/2/1523:28:08

清原は刑務所に入る可能性(実刑)高いですか?

閲覧数:
2,792
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2016/2/1523:29:36

初犯なので執行猶予が付く可能性が
非常に高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/2/1602:54:10

初犯だからね!
ほぼ執行猶予がつくと思います!

ただ常用期間が長い場合は裁判官の判断で、
薬を抜く意味を込めて実刑もありうるかも知れません!
社会に出ても更生施設に通うなどが義務付けられると思います!

hid********さん

2016/2/1523:38:43

これまでの判例から鑑みて

ほぼ間違いなく執行猶予が付くと思われます。

mik********さん

2016/2/1523:31:48

極めて低いです。
しゃぶの場合、使用か、所持、営利販売目的所持、
と、所持のグラム数により、交通違反の速度超過のように
量刑が、既に決まっています。
ただ、常習性や暴力団とのつながり、その他の余罪、等が
裁判官により斟酌されますが。