ここから本文です

はつゆきさくらというエロゲについて

nymzmiさん

2016/2/1615:56:44

はつゆきさくらというエロゲについて

僕はエロゲ三作目にはつゆきさくらをプレイしようと思っています。

そこで質問ですが、
ちゃんとハッピーエンドになるのか(個別√がハッピーエンドならOK)

笑い要素はあるのか

ストーリーの長さはどのくらいなのか

この三点です。

基本的にエロゲの体験版はしないので(もったいない気分になるので)教えて下さい。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttomoya0110さん

2016/2/1619:48:11

・ちゃんとハッピーエンドになるのか(個別√がハッピーエンドならOK)
ハッピーエンドになります
まあ、ハッピーエンドの定義や解釈は主観なので
「貴方にとってもハッピーエンドである」とは言い切れないけれど


・笑い要素はあるのか
「バニー!!」


・ストーリーの長さはどのくらいなのか
1ルート5~6時間、
全体で30時間くらい

質問した人からのコメント

2016/2/23 13:45:32

今度買ってやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk19488642さん

2016/2/1823:37:18

個別がハッピー、といえるかどうかは、
その人の感性次第ではないかなぁと考えます。
私は、美しく締まったなと思いました。
大好きな作品の一つです。。

笑い要素は、まぁメインではありませんが、
きちんとありますよ!おもわずにやにやして
しまうシーンが何度かあります。

長さは、まぁ平均的な長さでしょうか。
20時間あるかないかではないでしょうかね。

wander_fuzhiさん

2016/2/1618:45:54

「はつゆきさくら」は強制的にBADENDから見せられるので、BADENDが苦手な人は避けた方がいいと思います。強制BADを見たあとの個別ルートはHAPPYENDもありますけど、問題はあの人が消えてしまうのが全ルート共通だということです。

プレイ時間はだいたい20時間ぐらいでそんなに長いとは思いませんが、個別ルートで張った伏線をGraduationルートで回収するという形なので、1ルートずつ攻略するよりも暇な時にまとめて最後までプレイした方がいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。