ここから本文です

皆さんは中居くん派? それともキムタク派?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1707:59:01

皆さんは中居くん派? それともキムタク派?

ちなみに私は中居くん派です。
私はSMAPファンではありませんが、今回の解散騒動で中居くんが好きになりました。

<検索用>
ジャニーズ 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

閲覧数:
1,513
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/2/1808:08:32

元々、中居さんのほうが好きです。
面白いし、いい人だと思います。
番組によって、話し方や雰囲気がガラッと変わるのはすごいです。
踊ってるときは、メチャクチャかっこいいと思います^^

解散騒動後はキムタク、嫌いになりました。
騒動前はまだ「あまり好きじゃない」くらいでしたが。
残留したいならもっと早く結論を出して、Iマネージャーやメンバーに言えよと思います。
どこまで自己中なんだと。
スマスマ謝罪での どや顔は忘れられないです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/19 16:54:58

同感です。皆さん回答ありがとうございました。
まだキムタクファンがいる事にビックリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2016/2/1916:49:55

キムタクです。
イケメンで、物真似されるほど強烈なキャラの俳優ってキムタクと福山以外いません。
稀少価値あり。
中居くんは面白いけど不健康そうな容姿とあの明るさがアンバランスで心配の方が勝ります。

kon********さん

2016/2/1916:03:00

キムタク派です。しかし、過去のように爽やかイケメン主役でドラマに出演されたらドン引きです。たぶん今までの良い人役は、もう国民が受け付けないでしょう。
今後は(腹黒を地で行くような)モラハラDV意地悪役で主人公にけちょんけちょんに打たれる役に徹した方が良いでしょう。必ず視聴率は上がります\(^o^)/

mom********さん

2016/2/1800:29:23

昔は気分屋的な印象がなんかあって好きじゃなかったけど、
今は中居くんが好きですwww

dis********さん

2016/2/1717:23:46

キムタク派ですね
みんなを引き止めようと頑張ってくれてたし

fam********さん

編集あり2016/2/1717:13:23

中居さんです。 天の邪鬼で分かりづらいですが(^-^; 昔から本当にやさしい人だと思います。

でも、木村さんも好きですよ(^-^)
ちょっと不器用なツンデレの二人が好きです♪