ここから本文です

スマホのお勧めスタンプを紹介してください。 私は「アゴ伝説」←これ流行ってま...

cha********さん

2016/2/1711:27:14

スマホのお勧めスタンプを紹介してください。

私は「アゴ伝説」←これ流行ってますね♪
「ケツアゴ大興奮であります」と
「アゴー!」のアゴ電車が特に好きです。

補足質問がわかりにくいかも?!

あなたの好きなLINEスタンプ
お勧めのLINEスタンプ
面白いLINEスタンプ

見てみたいので紹介してください♪

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2016/2/1711:30:04

自分はボンレス猫、ボンレス犬が多いですけどシュール系なら馬と鹿ですね。

質問した人からのコメント

2016/2/22 23:28:26

使い分けおもしろいですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2016/2/1808:38:46

『しろめちゃんとおまめさん』
のシリーズが好きです。