ここから本文です

可愛い女性ボーカルなのに激しくて狂ったロックしてるバンドとかいます?

アバター

ID非公開さん

2016/2/1711:29:03

可愛い女性ボーカルなのに激しくて狂ったロックしてるバンドとかいます?

閲覧数:
256
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2016/2/1713:02:40

Johnにとって最愛の女性
Yoko Ono : "Don't Worry Kyoko"
https://www.youtube.com/watch?v=ZfyN9oaoEHs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/2/1808:46:59

ミドリ(今は後藤まりこという名前でしたかね)

彼女がフェスに来た時、私が寄りかかっていた柵に上ってスカートの中丸見えで、男の肩に足をかけて歌っていた姿がとても印象に残っています。

2016/2/1807:47:57

MELT BANANA
メルトバナナ

トトさん

2016/2/1807:12:47

Rolo Tomassiのボーカルのエヴァはキュートな女の子だと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=o8Qd3i936TU

Yahoo!知恵袋 特別企画