ここから本文です

エルグランドe52の平成22年式、走行距離6万2千、220万か、エルグランドe51で走行距...

sto********さん

2016/2/1722:44:05

エルグランドe52の平成22年式、走行距離6万2千、220万か、エルグランドe51で走行距離5万くらいで160万のエルグランドと迷った結果e52の方を買おうと考えています。

60万程金額に差がでてきますが、e52のエルグランドを購入した方がいいと思いますか?お願いします。

閲覧数:
2,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2016/2/1803:37:29

諸条件が全く不明なのですが、総合的に判断すればE52だと思います。
だって新しいから。

貴方はどっちの形が好きですか?
FRとFFの違いは知ってますか?
ハイオク、レギュラーの確認はしてますか?

グレードや装備も分からないので、判断するのは困難ですけどね。

  • 質問者

    sto********さん

    2016/2/1806:37:16

    どちらとも250ハイウェスターでレギュラーとハイオクの違いも大体わかります。FFもFRもわかります。
    走行距離はほぼ同じで金額に60万程差がでてくるので、どんな所でe52の方がいいのか知りたいです

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pun********さん

2016/2/1812:44:55

既にマイナーチェンジは行われてるので現行型とは言え前期になりますが、何を拘るかではないでしょうか…見てくれなら新しい方がよいでしょうし…
私は室内の広さを譲れないのでE51です。何れエルがアルヴェルの様に背高のワゴンに戻ったら検討します。