ここから本文です

アンジャッシュといえば 渡部? 児嶋?

chi********さん

2016/2/1723:14:06

アンジャッシュといえば 渡部? 児嶋?

閲覧数:
230
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2016/2/1815:33:46

児嶋だよ!
渡部は大嫌い。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2016/2/2422:14:41

児嶋かな。

渡部好きな人たぶんいない。
なのにテレビ出てくるからタチ悪いタイプ。

kaz********さん

2016/2/1900:46:36

渡部さんと児嶋さん二人でアンジャッシュですよ。
と、言いたいところですが、まぁ、児嶋さんで。

lak********さん

2016/2/1800:27:06

私はアンジャッシュといえば児嶋さんかなー

ちゃんと芸人らしい仕事してるし。