ここから本文です

キャバについて。 現役キャバ嬢の方、現役でキャバ嬢に高額使ってるお客様にお聞...

nan********さん

2016/2/1801:23:25

キャバについて。
現役キャバ嬢の方、現役でキャバ嬢に高額使ってるお客様にお聞きしたいです。

歌舞伎町の有名店のキャバ嬢などは、誕生日にお客様に何百万円〜1千万くらいのシャンパンタ

ワーを立ててもらうことも珍しくないですよね。それも何基も立ててもらうこともあります。
私はキャバ嬢をしていましたが、田舎でしか働いたことがないのでよく分からない世界です…

このようなお客様って、体の関係込みのお付き合いの場合がほとんどですか?
それとも純粋にお客としてその子を応援している方もいるのでしょうか?
後者の場合、体の関係もない相手に数百万も使えるなんてすごい…と思ってしまうのは私の心が貧乏だからでしょうか…

閲覧数:
638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2016/2/2109:53:06

1人で行って高い店でもキャバなら普段は1回 30万くらいまでですよ (^^)
誕生日でも1軒だけで100は行ったことないと思います…チャンと憶えてないけど (*_*)
たいして使ってなくてすみません m(_ _)m

もちろん、誕生日プレゼントとかなら 100単位はあります。

で、最終的に自分の女になったと云うのは多々ありますが、客としてそう云うカンケーは私はないです。
私のヘンなポリシーでもあるし、実際、自分の女になれば店には極たまにカモフラージュのために行くだけだし(笑)。

また別のパターンで、タイプではないがプロの女として気に入ったダケで、一緒に飲んで遊んでるのがただオモシロイ場合もある。
何十万使って、自分は水だけ飲んでるとか、ラストまで寝てるとか(笑)。
今でも、そう云う子は何人かいます。

横浜に小さなバーを出してやったのもある。
それは、知り合った10代の頃から本物のお水と見込んだ子なんで。
もちろん、ヘンなカンケーはないです。
手も握ったことがない。
てか、全くタイプじゃないんで(笑)。
ただ、何十年に1人の本物のお水な子。
1円ももらってないけど、行けばタダで飲ましてくれます(笑)。

別の知ってる1人は、贔屓の客に麻布の広いマンションをタダで貸してもらってましたよ。
私もずいぶん可愛がっていましたが、その客はマンションに1度も来たことがないらしい。
逆に不安がって相談されたけど、私もよく分からないんで、その子は1年もしない内にそこから引っ越しちゃいました。
もったいない(笑)。

もちろん女の子の中には、あなたの言うみたいな営業の子も結構いるみたいですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2016/2/1810:07:07

キャバのシャンパンタワーなんてそこまで高くないと思います。
そんな馬鹿高い酒も、値段設定もないですし。

天井が高いのはホストです。お酒も断然、ホストの方が高い。

キャバは結局、数です。

給料の幅もホストよりは狭いです。
都内だって、月収100万以下がほとんどですよ。

jai********さん

2016/2/1803:55:14

クラブでも、キャバクラでも
雰囲気や、女性と話をするのが好きで、通う人はいます。
その場合、
せいぜい、お店がハネたら食事へ行くとか、同伴するとか
その位でしょう。

一度に数百万注ぎ込むのは、男性でも女性でも、
下心が無ければ、行いません。

また、その様な人達は
一度関係を持ち、飽きると、違う相手に走るのがフツーで、
頭の良いホステスさんは
そのきわどい寸止めの所で、お客様を引っ張り、通わせます。

私の場合の一例ですが、
あるクラブのママさんで、付き合いも長く
接待などの仕事でも利用させて貰っているので、
彼女の誕生日など、一緒に買物に行きますが、
せいぜい、十万円単位で、
百万円単位のものは、ねだられないし、私も買う気がありません。

そして、私の誕生日には、
それなりのプレゼントを頂いていますよ!

下心無しで百万単位は、キツイと思いませんか?

●S.O.S.
https://www.youtube.com/watch?v=wYTUH5F11UA