ここから本文です

銀座カラーで12回の顔脱毛コースの10回目まで済みましたが、全く効果がみられず、...

chiharunrunnochiさん

2016/2/1807:46:09

銀座カラーで12回の顔脱毛コースの10回目まで済みましたが、全く効果がみられず、プラス8回のコースを勧めてられています。初めの契約時は12回はないと効果がみられないということで契約したの

ですが、今回は全部で20回以上しないと効果がでないという話になっていました。ちなみに担当者の方は27回したと言っています。
このまま続けて良いものか
不安です。
お金を出しそうな相手からは
効果を下げて長引かせたりするのでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_zu66さん

2016/2/1813:21:09

個人差の問題かと。
毛質などによっては時間が掛かるケースもあるみたいですよね。
これはクリニックでも同じらしいです。

ちなみに私は通ってまだそんなに時間が経っていないため効果を実感してる!ってところまでいきませんが、徐々になくなってきてはいます。

それと、元々連射式の脱毛は出力が単発のものより少し弱い設定とのことなので相手を選んで効果を下げるということはないかと。

ご自身が信じられるようであれば更新をすればよいと思いますし、信じられないということであれば更新はしない方が良いと思いますよ。

私ならその担当者がぼったくりっぽく感じた時点で更新はしませんし、説明などしっかりしてくれて自分が納得すれば更新はすると思います。お財布との相談もありますけど(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2002:50:03

心中お察しします。

>担当者の方は27回した

なら初めに行ってくれたら、「全身脱毛し放題コース」とかも選べたのに、

とても残念ですね。不信感もわいてしまいますね。

他のエステサロンに乗り換えというアドバイスも出ていますが、

ここまでお金かけといてまた1から。。。というのも厳しいかと。

行った先のエステサロンで

「あそこは効果出にくいって言いますよね~うちならこちらで間違いないですよ」

なんて、高額のコースの案内が来るとも限りません。

>お金を出しそうな相手からは効果を下げて長引かせたりするのでしょうか??

⇒これはないと思います。ぶっちゃけそんなことしてたら悪い噂がどんどん立ってしまうので逆効果ですし。

脱毛は個人差もあるのでしょうがないですよ。

光脱毛なら効果はどこでもあまり変わらないと思います。

気になったのは「顔脱毛20回(担当の方は27回)」でいくらになるのでしょう。

こちらに銀座カラーの全身脱毛し放題コースとミュゼの半額キャンペーン回数の比較が載っています。

このように「顔脱毛にかかる総額」と「全身脱毛し放題コースの金額」をくらべてみると、あと何回ならこのまま続けて、何回以上ならやめておこうと思えるのではないでしょうか。

http://xn--lckwg6b995ygcar28cj62f.xyz/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。