私は会社を立ち上げようとしていますが

私は会社を立ち上げようとしていますが 私自身煙草を吸いませんが 部下となる社員たちには煙草を吸わせたいと考えています スモーキングクリーンの概念のもとに新しい形態の会社を考えています 皆さんはどう思いますか ただ、それ以上に知られるのが、そのモテ男 ぶりだ。“共演者キラー”の異名を取り、過去に は多くの人気女優と浮名を流した。一時「結婚 間近」とまで言われた戸田恵梨香(26)との 交際が有名だが、戸田と破局後も芹那(29) や橋本愛(19)、新垣結衣(26)、成海璃 子(22)らとの交際が報じられた。 「現場では撮影の合間、共演者にすぐに声をか けてクドいている。人気女優は普段、気軽に話 しかけてこられることがあまりないから、綾野 のように積極的にこられるのが新鮮なのかも。 ただ隠れずに堂々とデートするから、すぐにマ スコミにバレてしまうけどね」(テレビ局関係 者) こんなモテ男の綾野はヘビースモーカーとし ても有名。綾野サイドから必ず「たばこを吸え る場所を確保してほしい」とスタッフに要求が あるが、あるイベントスタッフは「その要求が ムチャクチャなんです」と話す。 「ある時全館禁煙の施設でイベントがあった。 全面禁煙だから喫煙はムリですと言ったら『そ れでも何とか作ってくれ。綾野は必ず吸うか ら』と言われた。最初に全館禁煙だと伝えてい るのに、ひどい要求ですよ」 さらに移動でタクシーを使う時も「必ずたば こを吸えるタクシーを使うように」と要求して くるとか。「タクシーはほかの出演者も使うか ら、どれに誰が乗るかなんて事前に決められな い。最近は禁煙タクシーばかりだから、禁煙 じゃないのを確保するのも大変ですよ」(ドラ マスタッフ) もちろんたばこを吸うこと自体が悪いわけで はないが、マナーは守ってほしいところだ。

画像

経済、景気92閲覧