ここから本文です

武蔵小杉から山形まで高速を利用していく場合、大まかなで構わないのでどのぐらい...

tap********さん

2016/2/1813:39:45

武蔵小杉から山形まで高速を利用していく場合、大まかなで構わないのでどのぐらい時間がかかりますか?
(どこから乗り、どこで降りるかはまだ決めていません。定番なルートで構わないのでよろ

しくお願いします。)

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/2/2222:51:10

飯坂で降りない方がいい‼お金ケチリたいなら、いいけど、素直に山形蔵王で降りるのが一番だね‼

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

やまさん

2016/2/2011:58:04

中原街道を北上し、戸越あたりで首都高速に。
そのあとは東北道経由で山形道ですかね。

2016/2/1816:13:25

【ドライブルート検索 JXエネルギー】の

サイトへ

アクセスをして

出発地・目的地を入力して

検索を してみなはれ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/2/1815:06:40

用賀ランプから
首都高・東北道・山形道経由で
山形蔵王ICまで、標準的な速さで
約5時間かかります。

go_********さん

2016/2/1813:53:43

高速は福島飯坂で降り国道13号で行きます。ここからは、全線高速とあまり時間の差がありません。夜10時までに出発するなら国道4号で福島飯坂まで5時間30分で行けます。福島飯坂から山形駅まで1時間30分位です。