ここから本文です

急展開!兵庫県加古川市で起こった事件の容疑者を逮捕↓この犯人だけは絶対に許せま...

my_name_is_yusuke_katayamaさん

2016/2/1815:13:46

急展開!兵庫県加古川市で起こった事件の容疑者を逮捕↓この犯人だけは絶対に許せません!顔を見た方どう思いますか?かっこいいイケメンだと思いました?

それとも可愛すぎる綺麗で可愛い美人だから許してあげようなんて思いました?前科そして逮捕歴は現在ありますか?今速報ニューステロップが出たと聞いたんですがhttp://news.livedoor.com/article/detail/11152455/アイドル嵐のグッズを万引きするなんて最低最悪な女子中学生ですよね!私と同じjc3中学校名ではないしjc2生徒名jc1も聞いたことないんですけど名前や氏名や本名や年齢や現住所や電話番号やinstagramやlineやfacebookやblogやtwitterのアカウント名や裏垢やエロ垢も所持していたんですか?えろ垢を使用して嵐のメンバー相葉君や大野君のムービーや写メや画像や写真やモザイクなしのモザを外した無修正プリクラや動画を流出させていたんですか?制服や私服プライベートを目撃しては#拡散希望で晒していたんですか?この女性は卒アルを貰った、その後はjk1女子高生になれます?これからjk2女子校生やjk3になれませんか?自宅や実家で高校生を卒業アルバムを頂戴してjd1大学生になることはjd2大検を受検してjd3になることは不可能でしょうか?現行犯逮捕されたそうですが加害者は被害者家族に謝罪してほしいですよね!あっそういえば知ってます?加古川で昨年12月、アルバイトの大山真白さんが殺された殺害事件で知人友達友人親友らしい加古川市東神吉町砂部のアパートかマンションか一軒家に在住の礒野和晃容疑者を逮捕したそうです!もうインスタやラインやフェイスブックやブログやツイッターは特定されましたか?個人情報は確実な証拠隠滅や神隠ししたと確定しているんですか?インスタグラムやfbのようなsnsは即出回ったりするので誰がリーク漏洩させたのか犯行の時間帯が不明です!真実真相でもない嘘や噂話を流すのはやめて!遺棄されたんですか?殺人事件だそうですが死体損壊されたり死姦されたのでしょうか?今まで居場所は何所だったんです?どこで何をして生活していたんです?居所は逃走中だったので雲隠れしていたとか?js6小学校js5でjs4小学生js3の仲間達と部活やクラブ活動を、やったんですか?学歴や職歴や職務、仕事の職場の職業や職種は何ですか?無職ニートやフリーターですか?就職先は迷惑な電話番号から恐喝や脅迫を受けるの?無関係者にも関連人物から匿名のメールアドレスや合言葉を使って鍵付きでも脅されるの?遺棄の現場は何所ですか?何処にいたんですか?強盗殺人ですか?今後は死刑になるの?金銭トラブルなんて恐ろしいですよね、私かわいいし、きれいなのでストーカーやリベンジポルノで下半身や上半身裸の着替え生脱ぎシーン高画質映像が盗撮録画や盗聴録音されるんじゃないか冷や冷やすることがあるんですけど加害者家族はノーコメントですか?兄、弟、姉、妹とか兄弟と姉妹、母親と父親と祖母と祖父の両親は、この後から自殺未遂に追い込まれるかもしれないので私選弁護士をつけて弁護人に守ってもらうのでしょうか?一家離散とか元カレや元カノがいるなら気分は悪いでしょうけど彼氏とか彼女とか結婚相手がいるなら離婚や浮気や不倫で婚約破棄されるんですか?デート熱愛発覚している交際相手がいるなら元彼とか元彼女とは破局しますか?恋愛関係相手がバツイチの場合は子どもは、だれが引き取るんですか?子供が一人で生活保護を申請したり保護者を検索するんですか?嫁は妊娠中で妊婦姿ですか?出産後は赤ちゃんとの暮らし?夫婦生活は、どうなるの?人妻として夫を待つんでしょうか?あみんのように私待つわと懇願するのでしょうか?なぜ旦那は犯罪者になったんですか?性格が凶暴で普段からdv暴力や暴行で暴言を吐いていたんですか?どうして?きっかけや経緯は判明しました?いきさつ、キッカケが判別されるまでウワサやウソや作り話はしないでください、私うわさは信じません。2chで在日朝鮮人とか反日とか精神病アスペルガー症候群とか発達障害者というadhd患者で病院名はドコで、入院と退院の入退院を繰り返しているとか事実無根の誹謗中傷が見られるそうですけど2ちゃんねるもvineもfc2もyoutubeも閲覧方法が分からないしurlホームページ登録hpソース削除やパスワードidの作成のヤリ方がわからないので見ません、詳しい人に質問です容疑者の容姿やプロフィール年齢は何歳だとか出身地や地元とか何歳だとかスクショしてるんですか?スクリーンショットやウェブ魚拓で保存保護してるんです?酒鬼薔薇聖斗、神戸連続児童殺傷事件の元少年aに対して週刊文春だったかフライデーfridayだったか直撃取材したそうですけど真犯人について会話はありました?冤罪無罪?改名しました?所在地は?整形疑惑や麻薬クスリ薬物疑惑で覚せい剤やコカイン等の覚醒剤を購入履歴があるなんてデマですよね?

補足あのー、たまにいるみたいなんですけど、わざと見にくい質問をして精神病患者を演じ、閲覧数を増やそうとする「釣り師」と呼ばれる人がいるみたいなんです。
検索ワードをたくさん用いるのが特徴だそうです!
釣り師はネット上にIDを掲載されると喜ぶみたいですが、そんなことして楽しいんでしょうかね。。
いつもは普通の人間だったら二重人格かもしれませんね!(怖いぃ!)

私は公立高校入試のため忙しいんですけど、ちょっと息抜きしたいと思って加古川市の事件について調べていたら質問したくなりました。

回答よろしくおねがいしますッ!

あっ私は閲覧数なんて気にしたことないですよ!

2ちゃんねる,大山真白,加古川市東神吉町砂部,js4小学生js3,js6小学校js5,無期懲役,死刑執行

閲覧数:
19,438
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/1815:16:24

週刊誌の女性セブンが、うpするとか情報を聞いたことがありますけど信憑性は分かりません。
加古川の容疑者は懲役刑になると思います。病気の鑑定結果にもよりますけど死刑執行ではなく無期懲役かと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。