ここから本文です

姉のオナニーしてるところを見てしまいました。 姉が先に風呂に入っていて俺は姉...

tka********さん

2016/2/1816:36:33

姉のオナニーしてるところを見てしまいました。
姉が先に風呂に入っていて俺は姉がいると知らなくて入ってしまいました。
そこに姉がオナニーしていました。それからお互い気まずくなってあま

り話をしませんでした。今まで通り仲のいい姉弟に戻りたいです。

閲覧数:
101,335
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/2/1816:39:34

ひゃっひゃっひゃっ
仕事探せよ
ネカマのおっさん



嵐太郎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fmf********さん

2016/2/2513:18:04

一回リセットして、以前のようにあなたが接する事です。