ここから本文です

読んだ後の達成感もしくは爽快感がたまらない小説を教えて下さい。

rad********さん

2008/3/2805:55:35

読んだ後の達成感もしくは爽快感がたまらない小説を教えて下さい。

井坂幸太郎さんの本に出会ってから小説に惹かれました。
できれば、オススメの小説家も紹介してもらえるとうれしいです。

小説って・・・・いい物ですね。。

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2008/4/314:58:57

三浦しをん「風が強く吹いている」http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31773871

横山秀夫「クライマーズ・ハイ」http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31716072

外岡立人「美しい顔」http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30944016

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yar********さん

2008/3/2805:56:48

浅田次郎の「プリズンホテル」ですね。
春夏秋冬の四作シリーズです。
泣けるし笑えるし,何度も読み返しています。