ここから本文です

市販のメカブの本当の食べ方について。 自分はそのままズルズル食べる派です。 ...

pmt********さん

2016/2/1820:08:34

市販のメカブの本当の食べ方について。

自分はそのままズルズル食べる派です。
でも姉はご飯にのせて食べる派です。

どちらでもいいといえばどちらでもいいのですがメカブの王道の食べ方

を知りたいです。
教えてください!

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2016/2/1923:07:08

やはり王道は、出汁醤油をかけてズルズルでしょうか。でも、納豆に混ぜてご飯にかけても美味しいですし、温かい汁物でも美味しいです。

質問した人からのコメント

2016/2/22 20:31:03

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yk_********さん

2016/2/2000:05:12

私はごはんの、上にかけます。
ポン酢で、食べます。