ここから本文です

ナルト映画the lastについて 感想をどうぞ!!!!! 今更ですが… 自分はナ...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1820:14:51

ナルト映画the lastについて
感想をどうぞ!!!!!

今更ですが…

自分はナルトとヒナタの馴れ初めがこの映画のせいで薄っぺらく感じました。
え?そんな数時間でナルトはヒナタを好き

になったの?!って感じでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2016/2/1821:13:23

確かに
ずっとサクラちゃんが好きだったのにね〜
ただ、あの時はまだ完全に愛しているって感じの好きではなく、仲間の少し特別って辺りの好きだったと思います。チューもしちゃっているけど、なんつーか男子の勢いって感じの。戦火時は三割増し、みたいな。

帰ってきてじっくり見つめ合って、改めて愛をはぐくんでいったと思うけど、、、

でもNARUTOっぽくなくて面白くなかったのは確か。

アバター

質問した人からのコメント

2016/2/24 21:57:10

同感です。
具体的なナルト→ヒナタの描写がなさすぎて…
サクラへの気持ちにナルト自身できっちりけじめ?をつけてから、ヒナタに行って欲しかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta9********さん

2016/2/2105:01:50

ナルトは映画のときにヒナタのことを好きだって気づいただけで本編の時から無意識に好きだったよ
ヒナタ関連の所を読み返せば分かる。映画でもナルトが幻術にかけられてみたやつでナルトが無意識にヒナタのこと好きだったってことがわかる

まぁ映画は描写不足だから小説版を読むといい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kaw********さん

2016/2/2017:20:21

今日見たばっかですが、なかなか良かったです。
ナルトとヒナタが結ばれる話はいつかやらないとダメなのでしょうが、映画でやる必要あったの?とは思いました。
ナルトとヒナタが手をつないで走っているラストシーンは泣けましたが、その後のキスシーンとかナルトっぽく無かったですね。
キスシーンあってもいいんですけど、結婚式含め二度も見せられるとは…

さらにボルトとヒマワリまで出しちゃって…

バトルシーンは正直微妙でしたし、まさにナルトとヒナタの二人のためだけの映画ですね。

私は馴れ初めが薄っぺらくは感じませんでしたよ。
今までの出会いから含めて気づいていなかった感情が、徐々に見えず成長していて、ようやくあそこ(幻術のシーン)でナルトがヒナタの思いに気付いたのかなー、という感じでしたから。

ただナルトのアプローチ早すぎですね。

sof********さん

2016/2/1822:26:05

う〜ん。
たぶん、ナルトは愛される喜びを知ったんだと思うんですよね。
ヒナタとナルトは、ヒナタが愛する側なので。
それがナルトらしくないというのは分かる気がしますが、
私は、ナルトがいつも自分から認めらるように努力するしかない人間で居続けるのは、とても息苦しい感じがしますね。

後は、過去の、自分が意識していない記憶の隅から、愛されている事を見つけ出すという演出はいいと思います。
自分の過去に、気がつかついてないだけで宝が眠っているなんて。。。いいじゃないですか。

恋愛ものとしてじっくり演出すればもう少し説得力のあるものになったかもしれませんが、完全にNARUTOじゃないですね。バトルも中途半端、恋愛も中途半端という所でしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる