ここから本文です

浅田真央選手が四大陸を辞退! なぜですか?

tor********さん

2016/2/1821:20:40

浅田真央選手が四大陸を辞退!
なぜですか?

補足引退をする気は無しですか…。

閲覧数:
292
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2016/2/1821:47:06

1月15日付の朝日新聞の報道では

****************
辞退の理由は、3月末からの世界選手権に向けて集中したトレーニングをするため、という。浅田は昨年末の全日本選手権以後は、9日に盛岡市であった東日本大震災の復興支援エキシビションに出ていた。指導する佐藤信夫コーチは「全日本が終わってからも休みなく動いていた。疲労があるので、しっかり取り除かないと踏ん張りがきかない」と話した。
****************

とのことでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2016/2/1822:33:39

昨年末の全日本選手権後、正月遊びほけて練習さぼったら太ってしまって調整が間に合わないと急遽辞退しました。アスリート失格の迷惑な奴です。


盛岡でのぶよぶよの体見たら、どんだけ練習さぼったか解ろうもん。

sam********さん

2016/2/1822:27:41

八百長になっちゃうから。