ここから本文です

ムラシャン、シルバーシャンプーについて質問です。 私の髪色はミルクティーの...

rlo********さん

2016/2/1901:07:37

ムラシャン、シルバーシャンプーについて質問です。

私の髪色はミルクティーのような
くすんだ色なのですが黄色くなるのが嫌です。

ムラシャンとシルシャンどちらを買えば良いのか分から

ないのでアドバイスお願いいたします。

これは染めたての時の色です。
こんな感じを維持したいです。

ムラシャンとシルシャンどちら,シルバーシャンプー,ミルクティー,染めたて,アドバイス,美容師,黄色味

閲覧数:
16,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szs********さん

2016/2/1904:34:56

美容師です!
黄色味を消すには反対色の紫を入れます。
シルバーシャンプーを使ったことはありませんが、きっと黄色くなるのにプラスでシルバー感が出るだけになってしまうのではないでしょうか?
なので、紫シャンプーをおすすめします^ ^

  • 質問者

    rlo********さん

    2016/2/1915:08:34

    ありがとうございます( ¨ )
    ムラシャン買いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/2/1901:27:50

美容師です

ムラシャンですね