ここから本文です

新車で半年、当て逃げされました。 画像の様な状態です。あなたなら修理しますか...

sug********さん

2016/2/1901:12:11

新車で半年、当て逃げされました。
画像の様な状態です。あなたなら修理しますか?しませんか?

補足保険は適用外。
自腹修理で見積6万円です。

新車,半年,あなた,コンパウンド,状態,当て逃げ,ドライヤー

閲覧数:
3,225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tag********さん

2016/2/1909:12:14

私は車を大事に思っているので、すぐに直します。
でも、車を単なる移動手段としか思っていない人は直さないでしょう。

へこんだまま乗っている方が恥ずかしいです(笑)

質問した人からのコメント

2016/2/25 10:23:40

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/2/1911:26:41

普通直すでしょう。。。。。。。。

Only Youさん

2016/2/1911:12:43

直します。
保険は当て逃げも対応しているものに入っているので、金額によっては保険を使います。
あてにげは、無いとは言えないので仕方ないと思ってます。

gay********さん

2016/2/1909:24:24

はい、僕なら直ぐに修理します。当て逃げされた事は悔しいけど、それを直せない自分はもっと悔しいから。

gy1********さん

2016/2/1901:28:34

へこんだ周囲をドライヤーで数分間温めてから、一気に冷却スプレーで、暖めた所に噴射するとへこみが元に戻ったという人もいました。
ダメ元でやってみる価値はあるんではないでしょうか?

pirorinnさん

2016/2/1901:15:36

修理しません。
コンパウンド(購入できます。)で修正します。

あと、当て逃げされた時に備えて、
カメラを車載しましょう。