ここから本文です

誰か助けてください!! 軽い気持ちでフェイスブックを偽名登録しました。 後...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1908:12:45

誰か助けてください!!

軽い気持ちでフェイスブックを偽名登録しました。
後で違反と知ったので、退会しようとしたら、ログアウトしてしまいました!

ちゃんと退会するためにログインし

ようとしたら、パスワードをメモしてなくて、ログイン出来ません。涙

恥ずかしくて誰にも話せません。
恥ずかしくて早く退会したいです。
そして、ちゃんと実名登録して、友達と楽しくやっていきたいです。

心当たりあるパスワードは30程用意し、全て手打ち入力してみましたがダメでした…
ひとつひとつ、グーグル開いて初期のログイン画面から電話番号を(メールアドレスは登録していません)4パターン手打ち入力してみました。
①090から始まる普通の入力
②国番号81から始め090の先頭0を抜いて入力
③+81から始め090の0を抜いて入力
④「パスワードは正しくありません」となった画面のまま入力

これだけやって、いかないって、乗っ取られてでもいるのでしょうか?
曖昧な状態でハッキング?などの警告したら、どうなるのでしょう?

色んな方法試しましたが、ダメでどうしたらよいか分かりません!!

どなたか知恵をお貸し願います!!涙

補足釣り?てなんですか…?

パスワードはこちら、をやっての状態で質問しています。
【ログイン状況】
ログインページ→携帯とパスワード入力→「入力されたパスワードは正しくありません。パスワードを忘れた場合はこちら」→「メールにアクセスしてください」→メッセージを送受信できるメールアドレスを入力→「ログインできない」と表示されたページ。
※ここには「アカウントと情報を照合しますので、写真入り身分証明書のデジタル画像をアップロードしてください。」と身分証を添付する事になっています。

けれど偽名登録だから掲示できず…また「タイムラインへのリンク(URL)」も何のことか分かりません。「問題を選択」の欄は5種類ある内2つは文章が長いため途中で切れており内容は不明。

よって先に進めない。ログインも退会も問い合わせも出来ない。問題をどうやって管理側に伝えれば良いかも分かりません。
今まで解決の糸口を探しては解決ならず…の繰り返しでした。何カ月も苦しみ悩み、自責の念にかられ… した事の大きさに愕然とし、もう方法が見つからず途方に暮れ、こちらに来ています。

読んで頂き、感謝致します。
ありがとうございます。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

quw********さん

2016/2/1908:29:25

そんなアカウントなど山のようにありますよ.
罪の意識など持つ必要ありません.
FaceBookは民間の、それも外国が提供しているサービスであって、公的なものではありません.
そこに実名登録して自分の情報をさらけ出すのですから、それ相応の覚悟が必要です.
更に友人の情報さえも提供するように促されますが(アドレス帳よこせ)、それは絶対にしてはいけません.
個人情報を守るために政府があれこれ気をもんでくれていますが、肝心の我々民間人の意識が低すぎるのです.

他人の個人情報を得るために、若く美しい女性の顔写真を使った偽名アカウントがうじゃうじゃあり、友達申請してきます.
これは悪意のかたまりであって、FaceBookユーザーがいかに無知であるかの表れでもあります.

そんなことに慌てふためいて、大切な個人情報を打ち込んではいけません.
どうしてもやりたいのであれば、新しくアカウントを作ればいいだけです.

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/2/1914:50:52

ありがとうございます(T_T)慰めて頂き心が救われました…>_<…
    アカウントを抹殺したいぐらいです…汚点です…なんとか良い方法ないかなぁ…
    調べてみます…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2016/2/2409:58:35

偽名登録は多いですね、あまり気にすることはありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

slo********さん

2016/2/1914:33:47

何が"問題"なのかわかりません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sam********さん

2016/2/1908:18:55

釣り質問か?

パスワードを忘れたらこちらってボタンがついてるでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる