ここから本文です

メンズTBCの脱毛料金は安いみたいですけど本当に効果はあるのでしょうか?

we45uje8ij9tさん

2016/2/1912:17:21

メンズTBCの脱毛料金は安いみたいですけど本当に効果はあるのでしょうか?

閲覧数:
822
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torou283782さん

2016/2/1915:42:00

確かにメンズTBCは少々お高いかもしれませんが、
1000円という格安の脱毛体験をすることもできるので
まずはそれで効果があるかどうかを確かめるといいでしょう。
胸、太もも、お腹、脇、背中などの気になる部分を一つ選んで
その部分の脱毛を体験することができますよ。

参照:http://sxvcshj.seesaa.net/article/432782996.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa8824さん

2016/2/1914:06:06

脱毛経験者ですが

メンズTBCの脱毛は安く無いですよ。

大手は高いです!

メンズ脱毛なら沢山のありますので、小さいお店の方がお値打ちな店が多いですよ。

脱毛は、脱毛機の性能で決まるので最新の脱毛機を使っているお店がおすすめです。

ご参考になれば幸いです。